大好きな音楽とバイクなどの話。  自転車好きですが最近仕事の都合も合って全然乗ってません。ですので、殆ど自転車の話題は無いです。コーヒーとビールとMacとiPhoneなど興味のある事などを書き留めてあります。


by blue_koichiro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

さて、本日ライブ

さて、ライブ当日になっちゃいましたね。

準備と言うか気持的にはリラックスして楽しく演奏するだけです。

心配と言えば祭日の都内の道路状況と新宿の駐車場くらい。
アシスタント(ワタクシの生徒だけどね)を途中で拾って早目に楽器を下ろして駐車場探しちゃわなきゃなぁ。

沢山コメントいただいてるのに、皆さんのところへ遊びにも行けずすみません。
ライブ終わって落ち着いたら伺いますのでお待ち下さいね。

では、また後で携帯からポスト出来たら^^
[PR]
by blue_koichiro | 2005-09-23 10:59 | diary