大好きな音楽とバイクなどの話。  自転車好きですが最近仕事の都合も合って全然乗ってません。ですので、殆ど自転車の話題は無いです。コーヒーとビールとMacとiPhoneなど興味のある事などを書き留めてあります。


by blue_koichiro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

本日も秋晴れ!!

朝からとっても多忙です。(って言う割にはポスト書いてるけど)

昨晩はバイクで仕事から帰ってきて汗拭いただけで慌ただしく車に乗り換え預けてあるドラムセットの撤収に。
ライブハウスでは深夜までのギグが入ってて裏口の細く狭い階段からスタッフの人に手伝ってもらい楽器を搬出。
昨晩は時間も遅かったので車の中におきっぱ。だから今朝になって楽器を「えっちら、えっちら...」と片づけてました。

あ、楽器のメンテナンスを時間かけてやりたいものだ。
リムがちょっと錆びついてる部分があったのでちょっと気掛かり。
大切に使ってきたつもりだけれど、もう既に15年くらいの楽器になってるものね。
思えばこんなに長い時間他のドラムセットに浮気しないで使い続けたのは今のセットが初めて。
時間が経って今だに叩いててちゃんと気持に応えてくれる楽器なのでこの先も大事に使いたいものだ。

a0000273_1241221.gif

さてさて、この写真は昨日の午前中に撮ったソラ。
デジカメは最近バッグに常備するようにしているのだけれど、良いなって思った風景があってもなかなかバッグから取りだすって出来ないのね。
でも昨日は何枚かパチリとシャッターを切りましたよ。(デジカメでもシャッターをきると言うのか?)

今日もいい天気です。
バイクでちょっと走ったら汗かいちゃった。
今日も仕事場へはバイクで走ります。
なんたって気持ちよいですからね、走らなきゃ勿体無い感じ。

さ、今日もエネルギッシュにパワフルにガンバローっと。


※ごめんなさい。
いつもコメントありがとうですm(_ _)m
お返事はまた今夜にでも....ちょっと待ってくださいね。
[PR]
by blue_koichiro | 2005-10-01 12:07 | diary