大好きな音楽とバイクなどの話。  自転車好きですが最近仕事の都合も合って全然乗ってません。ですので、殆ど自転車の話題は無いです。コーヒーとビールとMacとiPhoneなど興味のある事などを書き留めてあります。


by blue_koichiro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

渋滞は嫌い

世間では連休最後の日、夕方2時間が出来たので急遽友人と誘い合わせて近所のアウトレットモールへ友人の車で向かう事にしました。
アウトレットモールまでバイク濃いで行っても20分とかからないところなのですが、あいにくの雨日、電車で向かっても良かったのだけれど友人の判断により車をチョイス。
しかし、悲劇は起こりました。
出発してすぐ近所から大渋滞。
主要な国道、裏道がぎっちり。
まるで動きません。
もちろん地元ですからいろいろ試しました。
どんなルーと使っても行く先々どこも渋滞ばかかり。
電車じゃなくても歩いて向かっても全然速かったでしょうね。

自転車に乗る様になってからワタクシの変った部分があります。
それは車での渋滞が嫌いになってしまった事。
渋滞が好きなひとは多くはないと思いますが、以前なら結構我慢出来たり諦められたりしたのです。でも今は、「バイクならば....」などと思っちゃうんですよね。

結局辿り着く前にギブアップ!!!
あほらしくなったので引き返してきました(>_<)



a0000273_12145119.jpg
それから....
ここのところの長い雨日でバイクに乗れなく悶々としていたのですが、上で書いた事もあったりでぜひともレイン・ギアが欲しくなりました。
もちろん以前からあったら良いなと思っていたのですが、断然欲しくなっちゃった。
やっぱり高性能のが欲しい!!
気になっているのはパタゴニアのやつ。
だけど、結構、結構、結構....高価。




いつ、自分にプレゼントする?
それが問題!!!  わっはっは〜〜〜〜〜〜〜。
[PR]
by blue_koichiro | 2005-10-12 12:16 | diary