大好きな音楽とバイクなどの話。  自転車好きですが最近仕事の都合も合って全然乗ってません。ですので、殆ど自転車の話題は無いです。コーヒーとビールとMacとiPhoneなど興味のある事などを書き留めてあります。


by blue_koichiro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

爆睡@オバキュー

帰りの電車では、凄い睡魔に襲われて座って直ぐに寝てしまった。

電車に乗り込む前に、いつもの事ながら(毎週火曜日の恒例だ)駅ビルの中の立ち食い蕎麦屋で夕食。
いつもだが、22時も回っている時間なのにお客さんが一杯。
繁盛してるんだな。
立ち蕎麦屋は回転が早い。高回転型のファーストフードだよね。(ファーストフードか?蕎麦屋は)
最近気にはしていたけれど、今夜は女性客が半分くらいいました。
女性1人でも気軽に入店出来るようになったのかな?
ま、良い事だね。。。

さて、仕事してとっとと寝よう。
[PR]
by blue_koichiro | 2005-10-18 23:56 | diary