大好きな音楽とバイクなどの話。  自転車好きですが最近仕事の都合も合って全然乗ってません。ですので、殆ど自転車の話題は無いです。コーヒーとビールとMacとiPhoneなど興味のある事などを書き留めてあります。


by blue_koichiro
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

イベントが沢山!!

食欲の秋、芸術の秋、そして、、、イベントの秋ですな。

興味のあるものをちらっと紹介。

楽器フェア

ヤマハドラム放題

東京モーターショウ

2005 東京国際自転車展

CYCLE MODE international 2005

楽器フェアとヤマハドラム放題は仕事絡みもありチラッと見学予定。

東京モーターショウは....子供の頃から行ってみたいと思い続けてウン十年ですが、未だに行ったことがない。今年こそ行けるか?

あと、自転車関係。
新しい自転車、見に行きたいなぁ....
行けばあの方にお会い出来るし.....が、しかし、今回はどうにも動けそうもない(>_<)
今年は我慢かなぁ(i_i)
[PR]
by blue_koichiro | 2005-10-20 11:26 | diary