大好きな音楽とバイクなどの話。  自転車好きですが最近仕事の都合も合って全然乗ってません。ですので、殆ど自転車の話題は無いです。コーヒーとビールとMacとiPhoneなど興味のある事などを書き留めてあります。


by blue_koichiro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

サングラスの男

昨日ライブ会場へ向かう電車の中での出来事。
a0000273_1743423.jpgカートに楽器くくり付けて車内へゴロゴロ転がし乗り込み、ドア脇の開いてるスペースに楽器を置こうと思ったのと、出来たら直ぐ脇の席が空いていないかと“きょろきょろ”していたらドア直ぐ脇に座っていた大きなサングラスをした大きな男性が“にかっ”と笑いながらワタクシのために1つ席をずれてくれました。
お礼をして楽器を邪魔にならないように席脇に置き、席に座っていたら、その大きなサングラスの男性が取りだしたものはワタクシと同じポーターの携帯入れポーチだったのです。携帯の他に少し大きな収納する部分があるのだけれどそこに彼はiPodを入れて使ってました。
実はワタクシも同じように使ってるです。
iPodを入れるのにちょうど良い大きさなので、都合がいいんですよね。

もしかしたら...あの笑顔はベルトループにぶる下げていたポーチを見たからかもね。
それにしても大きなサングラスだったなぁーー。
あ、ちなみにワタクシもいつものサングラスしてましたけど...
[PR]
by blue_koichiro | 2005-10-24 17:46 | diary