大好きな音楽とバイクなどの話。  自転車好きですが最近仕事の都合も合って全然乗ってません。ですので、殆ど自転車の話題は無いです。コーヒーとビールとMacとiPhoneなど興味のある事などを書き留めてあります。


by blue_koichiro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

エキブロもようやく携帯からも....

エキブロ、モバイル始まる
Scene2101 ようやく?携帯対応
エキサイトブログ・モバイルβ版開始

今さらですが....すぷさん、ぱんちゃん、crabさんのところからトラックバックです。

エキサイト・ブログが携帯から閲覧可能になりました。
現時点ではまだ「フォームによる投稿・編集・削除、コメント、トラックバックなどの機能」は無しですが、今後のアップデートで搭載されてゆくようです。

既にワタクシも外出先からアクセスして携帯で見れてちょっと感動したんですけれど、携帯で使えるようになったらやっぱりコメント入れたりしたくなるもんですよね。

早くフル機能が搭載される日が来るといいなぁ〜。
[PR]
by blue_koichiro | 2005-10-26 11:35 | computer