大好きな音楽とバイクなどの話。  自転車好きですが最近仕事の都合も合って全然乗ってません。ですので、殆ど自転車の話題は無いです。コーヒーとビールとMacとiPhoneなど興味のある事などを書き留めてあります。


by blue_koichiro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

結局、変えちゃいました。

auショップへ電話して色々伺って、アダルトサイト利用料の請求(使ってないのにぃ〜)のCメールの件は結局、市の消費者相談の窓口に行き一応相談してから番号変更をしました。相談なんて言ったって大したもんじゃなかったれど一応、不当請求に関する事を聞き納得して来ました。
Cメールで来ると言う事はワタクシの番号が業界で登録されているという事らしいです。これはとても嫌だったので思い切って番号変更もしてしまいました。

しかし....

友達を含め、仕事関係、生徒達へ連絡するのは一仕事。

パソコンのメーラーから受信してもらえない人達が沢山います。

あぁ......大変だぁ。
[PR]
by blue_koichiro | 2004-05-10 20:06 | diary