大好きな音楽とバイクなどの話。  自転車好きですが最近仕事の都合も合って全然乗ってません。ですので、殆ど自転車の話題は無いです。コーヒーとビールとMacとiPhoneなど興味のある事などを書き留めてあります。


by blue_koichiro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

副作用?

先日耳鼻科で出してもらったクスリを寝る前に1錠を1回だけ服用しています。
本当に小さいタブレットなんだけれど、どうもこのクスリのせいで朝が起きるのが辛いのです。

先生  「クスリ出しますが、眠くなりますよ。いいですか?」
ワタクシ「仕事にさしつかい無いものであれば良いです」
先生  「じゃ、就寝前に飲んで下さい」
ワタクシ「はい」

と言う事でクスリをいただいたけれど、朝起きると妙に身体熱っぽい。風邪をひいたみたいな感じ。
でも、起きて暫くすると熱っぽい感じも無くなる。
寝る前にクスリを飲んで、その後バーボンをショットグラスに1杯飲んでいたのがいけなかったのかな?
昨晩はそう思ってお酒は飲まずに寝てみた。
熱っぽい感じは無いけど、やっぱり朝はちょっと辛い。起きても寝不足って言う感じで...
普段からクスリはほとんど飲まないので、たまにクスリとか飲むと効き過ぎる感じがあります。だから、今回もそのせいなのかもしれないです。

しかし、鼻は快調と言う感じじゃないなぁ。
もちろん、ズルズルになったり、鼻で呼吸出来なくなったしないから楽には楽だけれど何となく鼻の穴が狭くなっちゃってる感じで気持悪いです。
[PR]
by blue_koichiro | 2005-11-11 11:31 | diary