大好きな音楽とバイクなどの話。  自転車好きですが最近仕事の都合も合って全然乗ってません。ですので、殆ど自転車の話題は無いです。コーヒーとビールとMacとiPhoneなど興味のある事などを書き留めてあります。


by blue_koichiro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

師走だからと言うわけじゃないけど

今夜はリハかぁ。(木曜の夜に帰宅したらメールが来てた)
そのバンドは最近活動が止ってるジャズ/ファンクのバンドなんだけど久し振りにやるとなるとちょっとワクワク。
考えてみたらあまりその手のハードなのってあまりやる機会が無いよなぁ。
勉強にもなるし好きなんだな。

あまり1つの音楽に留まってるって言うスタイルは昔から得意じゃないみたい。
1つのバンドに拘束されちゃうのは息苦しいというか...
仕事もロック、ジャズ、ファンクなんでもいいな。もうずっとやってないけどミュージカルなどの劇伴だって好き。

つーことで、明日は昼間ブラスバンドのコンサートで数曲プレイしてきます。
リハはと言うかいきなり当日のゲネプロで合わせてそのまま本番だ(笑)
そんなに凝った楽曲/アレンジではないので大丈夫でしょ(と、思う)

その後は友人がプレイするライブに行く予定なので、明日も朝から忙しいね。
[PR]
by blue_koichiro | 2005-12-10 11:14 | diary