大好きな音楽とバイクなどの話。  自転車好きですが最近仕事の都合も合って全然乗ってません。ですので、殆ど自転車の話題は無いです。コーヒーとビールとMacとiPhoneなど興味のある事などを書き留めてあります。


by blue_koichiro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

スッカリ忘れてた。

そう言えば、年賀状全く考えてなかった...って今気がついたよ。
年賀状は教室から生徒に出してくれと預かってるのが100枚くらいあるんだけれど...忘れてたね、すっかり。
ああ、どうしよう。
でも、今年はいつもとは違う。
だってプリンタ新調したものね(^^) (安いやつだけど今までのと比べてスピードは比じゃないし)
近日中に時間を作ってじゃかじゃか印刷しちゃおうっと。
住所の印刷もしちゃうからラクチンなんだけれど、一筆手書きで書くんだけれどその作業がなかなかね....生徒によってはなかなか一言が出て来ないんだよ。

気がつけば12月も後半戦にさしかかろうとしてるんだね...やっぱり師走は師走。うかうかしてたら大晦日になるね。
[PR]
by blue_koichiro | 2005-12-16 11:37 | diary