大好きな音楽とバイクなどの話。  自転車好きですが最近仕事の都合も合って全然乗ってません。ですので、殆ど自転車の話題は無いです。コーヒーとビールとMacとiPhoneなど興味のある事などを書き留めてあります。


by blue_koichiro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ぶつぶつ....

昨日はお散歩しながらアウトドアのショップを何軒か回って来ました。
眺めてるだけで楽しい。
カタログじゃやっぱり分からないものですね。

Patagoniaはやっぱりいいな〜。
極寒に使うアウターを中心にチェックしたけれど、どれが自転車に良いのかイマイチ分からなかった。店員さん捕まえて聞けば良いのだけれど買う訳じゃないのでちょっと躊躇。でも、良いなと思ったものがいくつかあったな〜。

MontBellは自転車用のコーナーがあって分かりやすいね。
以前からチェックしている物があったのでMontBellで買うならコレって言う感じで決めてあるんだけれど、なかなか踏み切れない感じ。

その他にもFjall Ravenとかもちらっと見て来ました。
Fjall Ravenはバッグとかちょっとアメリカ物には無い可愛さがあるね。武骨なハードなイメージも悪くないけど、どちらかと言うとこういったものって結構好きかも。バッグもちょっと良いなって思ったね。
このブランドはスウェーデンなんだね。あ、BOBLBE-Eと一緒だ!!



色々物欲は尽きないのだけれど....それよか先にブーツを買いたいのであるよ。(昨年から言ってるけど)
[PR]
by blue_koichiro | 2005-12-16 12:03 | diary