大好きな音楽とバイクなどの話。  自転車好きですが最近仕事の都合も合って全然乗ってません。ですので、殆ど自転車の話題は無いです。コーヒーとビールとMacとiPhoneなど興味のある事などを書き留めてあります。


by blue_koichiro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ツイテ無い時はこんなもん。

昨日の話だけれど。

レッスンしてたり、スタジオでプレイしていたりすると結構暑いのでスタジオの中ではTシャツで居る事が多いんだ。

大声張り出してレッスンしていたりすると咽が渇くわけね。
で、教室のある建物出たところにある自販機へ120円握りしめて向かいます。
もちろん、Tシャツ1枚でね。

この季節は寒い...


昨日いつものようにひゃーと思いながら、500円玉持って自販機へ行ったんだけれど。4台並んで置いてある自販機の前に教室に習いに来ている子供たちの自転車と思われるものが立ちはだかってる。
内心買い難いと思いつつ暖かいレモネードを買うべく500円を投入。
入れると、戻ってきてしまう。
良く見たら旧500円玉ではないか!!
寒いのでどうでもよくなって、隣の自販機、だめでまた隣の自販機。戻ってきた500円取るのに自転車どけて....結局、全部の機械で拒否されてしまいました。
寒いの我慢して試したのにね...しょうがないので教室の受付へ行って両替してもらいましたよ。
一度教室まで上着を取りに戻れば良かったのだけれど、それも面倒くさくてTシャツのまま再び自販機へ。またまた自転車が邪魔だし、もう温かければどれでも良くなってしまって思わず一番買いやすい自販機でボスのカフェオレを“ポチッ”といたしました。「ガランガラン」と出てきた缶は.....なーんでホット買ったのに冷たいんだよっ!!!(;_;)

まったく寒い思いして買ったのに、全くツイていないワタクシであったのだった。
[PR]
by blue_koichiro | 2006-01-29 23:50 | diary