大好きな音楽とバイクなどの話。  自転車好きですが最近仕事の都合も合って全然乗ってません。ですので、殆ど自転車の話題は無いです。コーヒーとビールとMacとiPhoneなど興味のある事などを書き留めてあります。


by blue_koichiro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

iTunes携帯とLISMO!

a0000273_11234271.gifモトローラのiTunes携帯の新しいの出るんだね。
今度のは小さいみたい。
iPod nanoよりちょっと大きいくらいなんだそうだ。
デザインはワタクシ的には許せる範囲。
だけれど512メガバイトまでと現在ではちょっと小さめな容量。
でもiTunesでデータのやり取りが出来るのであればハンドリングは良いでしょ。曲の入れ替えが気軽に行えるのはよいと思うよ。




a0000273_1124153.jpgauもLISMO!なるサービスを始めたけれど...
パソコンで管理出来たり、聴けたりするのは良いけれど相変わらず専用のソフトが必要そうだし現在のところはマッキントッシュとは互換が無いみたい。
一曲のダウンロードにかかる課金、パケット両合わせると結構良い値段になるとも聴いてるし、ちょっとワタクシ的には魅力を感じない。




出かける時には荷物は少ないほうが良いとは思うけれど音楽はやっぱり特別なモノなので専用のiPodで持ち歩くのが気持ち良いかな?


それにしてもLISMO!のCM。。。。。
明らかにiPodのCMを意識してるよね〜。
何だかなぁ〜〜〜。
[PR]
by blue_koichiro | 2006-02-03 11:25 | computer