大好きな音楽とバイクなどの話。  自転車好きですが最近仕事の都合も合って全然乗ってません。ですので、殆ど自転車の話題は無いです。コーヒーとビールとMacとiPhoneなど興味のある事などを書き留めてあります。


by blue_koichiro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Intel iMac やばすぎっ!!!!!!!!!!

昨日、仕事場へ向かう途中買い物もあって新宿のヨドバシカメラへ寄ってきました。
Intel入ってるiMac触ってきましたが、ハッキリ言ってかーなーり、ショックを受けてきましたよ。
なんですか?あの速さは!!
友人が何人かiMacG5を持っているので触った事があるのですが、G5でもめちゃくちゃはやくて良いなぁと思っていたのに、もっと、もっと速いですよ。
iPhotoなんて一瞬で起動して写真を表示してるし、あの思いガレ・バンだって大して待たされない。
Intel入ってるiBookが出た暁には物欲が....
何かいけない物を触ってきてしまった気がするよ...


さて、ちょっとお目当てはiLife06だったんだけれどね。
ヨドバシのポイントも少しあるので買っちゃおうかなって思って...
結局昨日は購入には至らなかったけど、ある用途で新しいガレ・バンが必要なのとiPhotoがかなり強化されてて起動などがスピーディーになったり、保存出来る写真の数が莫大な数字になっていたりするのでちょっと欲しいのです。
いずれ、近いうちには購入するんだと思います。

で、iLifeを含め、.Mac、iWorkなどはパッケージが小さい物になってましたね。
パッケージが可愛いです。
もっとも、今までのあの大きい箱である必要性は全く無いですから。
マニュアルだってそうそう必要じゃないソフト達だし、あれで正解じゃないかな。。
[PR]
by blue_koichiro | 2006-02-15 11:29 | computer