大好きな音楽とバイクなどの話。  自転車好きですが最近仕事の都合も合って全然乗ってません。ですので、殆ど自転車の話題は無いです。コーヒーとビールとMacとiPhoneなど興味のある事などを書き留めてあります。


by blue_koichiro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

一人レイドバックは中止でした。

昨日はレイドバックへ行ってナポリタン(注意:ナポリタン氏ではない)をつまみにバーボンでもやるつもりでいたが、夕方になってどうも寒気に襲われ呑みに行く雰囲気じゃなかったのでラーメン屋で餃子セットを食べて帰宅、熱い風呂、早めの就寝となりました。
お陰で今朝は何となくすっきりだな。

今日は、雨は上がったみたいだけれど曇り空、明日は仕事が終わってからバンドのレコーディング(朝までに終わるのかな?)とスケジュールがタイトなので体力温存すべく今日は電車で行こう。

あ、金魚さんままんさん、ついでにナポリ氏(ごめん、ついでじゃないな、絶対来て〜〜)...
来月、みんなでレイドバックしましょか?
[PR]
by blue_koichiro | 2006-02-17 10:26 | diary