大好きな音楽とバイクなどの話。  自転車好きですが最近仕事の都合も合って全然乗ってません。ですので、殆ど自転車の話題は無いです。コーヒーとビールとMacとiPhoneなど興味のある事などを書き留めてあります。


by blue_koichiro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

まったく。。。

楽しいハワイも実質残すところ明日一日であります。
今日は朝からダイヤモンドヘッドに登ったりいろいろショッピングモールをはしごしたりで過ごしました。
しかし、やはりハワイは女性にはたまらないところなんでしょうな~。
これだけブランドのお店が立ち並んでいたら。。。
残念ながらワタクシは全く疎いと言うか興味がないもので。。。
でも、本当に一日良く歩いた感じです。
ラストの明日はビーチに繰り出す時間があるといいナァ。


ではまた明日に。


追伸
コメントのお返事は帰国してからゆっくりお書きしますね!
[PR]
by blue_koichiro | 2006-03-07 19:50 | diary