大好きな音楽とバイクなどの話。  自転車好きですが最近仕事の都合も合って全然乗ってません。ですので、殆ど自転車の話題は無いです。コーヒーとビールとMacとiPhoneなど興味のある事などを書き留めてあります。


by blue_koichiro
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

今日も満喫

本日は朝から天気は最高で日当はかなり暑かったな。
午前中に買いも物を大体済ませてワードショッピングセンターへ移動してクアアイナでアボガドバーガーを食べましたが、日本で食べたよりもヴォリュームがあったかな?
ワードまではThe Busと言う路線バスで移動したのですが、バスの中よりタワレコを発見!ワードショッピングセンターの中にもCDショップもあり欲しかったアルバムなど数枚自分のお土産をゲットして帰ってきました。
夕食は師匠jがご馳走してくれて、これでもかって言うくらいに中華を満喫してきました~。
先ほど荷物もまとめたし、これから部屋に戻ってシャワーしてみんなでビール飲んで寝て起きたら空港です!

日本に帰ったらタイトなスケジュールが待ち受けてるなぁ~
ま、それも楽し、ですな。


次回のポストはいよいよ日本からです!
[PR]
by blue_koichiro | 2006-03-08 17:47 | diary