大好きな音楽とバイクなどの話。  自転車好きですが最近仕事の都合も合って全然乗ってません。ですので、殆ど自転車の話題は無いです。コーヒーとビールとMacとiPhoneなど興味のある事などを書き留めてあります。


by blue_koichiro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

PASMOに向けて

a0000273_12493399.jpg毎日のように利用しているオバキュ電鉄ですが、自動改札がさりげなく新しいものに交換されてます。
これは来年パスネットに変わるサービスのPASMOに向けてFeliCa対応の自動改札機に変更なんですね。
ワタクシはJRの利用は週に1回くらいで圧倒的にパスネットでを使う範囲での移動が多いから、来年サービスが始まったらモバイルSuicaからきっとモバイル版のPASMOに切り替えちゃうんだろうと思います。だってモバイルSuicaの為だけにルミネビューカード作ったけれどルミネでお買い物もめったに無いし(>_<)


a0000273_1250371.gifそれにしても....このデザイン何度見てもイケテ無いような気がする.....
[PR]
by blue_koichiro | 2006-03-25 12:51 | diary