大好きな音楽とバイクなどの話。  自転車好きですが最近仕事の都合も合って全然乗ってません。ですので、殆ど自転車の話題は無いです。コーヒーとビールとMacとiPhoneなど興味のある事などを書き留めてあります。


by blue_koichiro
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

egbridge Universal届きました

a0000273_1018455.jpg先週末にEGBRIDGEの新しいヴァージョンegbridge Universalが届きました。
インストールはしたもののまだ色々試してません。
このヴァージョンアップでまた新しい機能が沢山追加されてますね。
インストーラーも大分変わって凄くフレンドリーなデザインになっていて、ユニバーサル・パレット、ユニバーサル・ホイールなどが面白い。
以前にも増して直感的に機能が呼び出せそうです。
顔文字パレットなど使用頻度の高いものはタブにしてウィンドの端っこに常駐させておけるのが良いな。
インプット・メソッドであるegbridge Universalは毎日ガシガシ使う部分なので、新しい機能もしっかり使えるようにして効率良く入力が出来るようにしたいものです。

このegbridge Universalから「ことえり使わないのなら外してしまって良いよ」なんて言う事がマニュアルに書いてありますね。今までこんなこと書いてなかったんじゃないかな?
[PR]
by blue_koichiro | 2006-03-27 10:19 | computer