大好きな音楽とバイクなどの話。  自転車好きですが最近仕事の都合も合って全然乗ってません。ですので、殆ど自転車の話題は無いです。コーヒーとビールとMacとiPhoneなど興味のある事などを書き留めてあります。


by blue_koichiro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ハードディスク欲しいし

ハードディスクが欲しい。
外付けのやつね。。
買う事は決めているのだけれど、予算的な事とお金の都合と(直ぐに買っちゃっても良いんだけれど、他にも仕事道具で必要なものもあるし)で買わずにいるんだな。
でも、そろそろ買わなくては!
何しろ音楽ファイルを置いている外付けのハードディスクがパンパンなのです。iTunesに新しい音楽ファイルが入れられなくなってきたし、いい加減バックアップも含めてちゃんとしなきゃ!
先日電気屋さん行ったら300GBが1万円半ばで売っていたし、買い頃なのかもね〜。

iTunesと言えばだけれどiPodに入れるファイルをどうやって整理しようか?ってずっと悩んでる。聴きたい時に無いファイルもあるし、プレイリストにはiPod用にジャンル毎に分けてあって環境設定でiPodに流し込むプレイリストを選んではいるんだけれど、それでは既に対応出来なくなってきてる。
こういった作業は時間かけてジックリやりたいのだけれど、その時間がね....
[PR]
by blue_koichiro | 2006-04-03 13:22 | computer