大好きな音楽とバイクなどの話。  自転車好きですが最近仕事の都合も合って全然乗ってません。ですので、殆ど自転車の話題は無いです。コーヒーとビールとMacとiPhoneなど興味のある事などを書き留めてあります。


by blue_koichiro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

疲れているぞ

a0000273_113625.jpgしんどい。

どーした? > ワタクシ。

昨日は昼間は割りとのんびりと過ごしていたのに。
夜はバンドの練習行って、プレイしていても何だか疲れている。
体の切れが無い感じ。
耳鳴りもひどいし...

火曜日からずっとダメだな。
疲れ溜まっている。

でも、天気良いのでさっきバイクで少し走ってきたけれどバイク乗っている時は体が軽く感じたんだ。
ろくにバイク乗っていなかったので運動不足でっていうのもある?

今夜仕事の帰り道、ちょっと遠回りして大目に走ってみようかなって思ってみる。

写真は天気が良かったので、玄関の前でパチリっ。
ちょっとピンボケだな。
でも、携帯のカメラでこんなに撮れるなんて素晴らしい!!
[PR]
by blue_koichiro | 2004-05-28 11:37 | diary