大好きな音楽とバイクなどの話。  自転車好きですが最近仕事の都合も合って全然乗ってません。ですので、殆ど自転車の話題は無いです。コーヒーとビールとMacとiPhoneなど興味のある事などを書き留めてあります。


by blue_koichiro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

今日は自転車やめ!

なんだろう?
朝起きるとチョット熱っぽい。
今のところ天気は良い感じだけれど、次第に下り坂と言う予報だし今日は自転車止めて電車で行こう。
そして、今夜こそ!パスタ食べるぞ!!(って宣言してどうする(笑) )


木曜日のギグが終わったので気分的には一段落がつきました。
来週は週末にお友達達とスタジオで遊びます。達郎の曲とかやろうっていう感じで。
しかも土曜日の朝から(笑)
ワタクシはその後レッスンの仕事だからスタジオで遊んで皆とご飯食べたら仕事場へ向う感じですね。
よくよく考えてみたらね、その日はスタジオ遊び、レッスンの他にもう一つリハが入っていた(^_^;
そのリハはめちゃくちゃ体力使うんだよね...ま、頑張りますけれど(笑)


来月のライブで今までやっていた不良中年ハードロックバンドが終焉を向える。

バンドは決して喧嘩別れとかではないのですが4年も5年もやってきたらそれなりに考えることもあるんでしょう。ワタクシ以外のメンバーは皆普通の会社勤めの人達で、プロでやってる人達には無い感覚持ってる面白バンドだと感じ今まで続けてたのだけれど、メンバーの中の人達が演ってる事に限界感じてきちゃったみたいす。そして、これ以上続けられないと判断したんじゃないかと。
特にこのバンドは一人一人の個性のぶつかり合いで成り立ってるバンドだったのでワタクシにはメンバー交代してまた最初から作り上げて行くと言うのは想像出来なかった。それに、ワタクシ的にはもう次の事をやる次期が来てると感じました。
ですからワタクシは次に行きます。

と言う事で早速動き始めてます。
ひとつは昨年秋に一度やったセッションのバンド。
参加メンバーからもやりたいと言う超えもあったし自分を鍛える意味でもコンスタントにライブをやるようにしようかと思ってます。
バンマス、リーダーはあまり柄じゃないけれど、頑張ってみようかなって(笑)

それから、歌物もやってみた。
何人か興味を持ってるシンガーがいるのでまずはセッションからですね。
オファーもらってるものも楽しみだし!
今まで以上に積極的に動き回らなきゃ!!
[PR]
by blue_koichiro | 2006-04-15 11:21 | diary