大好きな音楽とバイクなどの話。  自転車好きですが最近仕事の都合も合って全然乗ってません。ですので、殆ど自転車の話題は無いです。コーヒーとビールとMacとiPhoneなど興味のある事などを書き留めてあります。


by blue_koichiro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

iPodでムービー

先日帰りの電車で乗り合わせた若い会社員さんがiPodを手にしてワタクシの前に立ってました。
ずっとiPodを見つめていたのでムービーを見ていると言うことは容易に察する事が出来たのですが、その会社員さんが私の隣の席が空いたので座ったんです。
少々どんなものを見ているのか気になったので横目で覗いてみました。
その彼はMTVの様な番組を見ていました。
ワタクシはそのムービーよりもiPodに映し出されたムービーの綺麗な事とスムースな事に驚いてしまいました。
す、凄いんですねiPod!!
ちょっとと言うか、凄い衝撃を受けましたよ。
うむ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。。。コレがあれば自宅でテレビやムービー観れなくても移動中の電車の中やカフェで観れるじゃないですか!!
ワタクシもいよいよテレビ買ってハードディスクレコーダー買って.....いや、買ってもきっと観ないんだろうな。。観ないよ絶対。。だから...新しいiPodはいらんな。
iPod壊れた考えるとするか。。
[PR]
by blue_koichiro | 2006-04-27 15:09 | computer