大好きな音楽とバイクなどの話。  自転車好きですが最近仕事の都合も合って全然乗ってません。ですので、殆ど自転車の話題は無いです。コーヒーとビールとMacとiPhoneなど興味のある事などを書き留めてあります。


by blue_koichiro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

バイク戻ってきたです。

報告

ワタクシのバイク、やっと昨日戻ってきました。(一週間ぶり)
先ほどちらっと乗ってみましたがやっぱりニュータイヤは気持ち良いっすね〜。(うふ)
a0000273_1215788.gif

Cannondale F800 (2002model)

a0000273_122928.gif

このシートポストはチョット前に交換してます。

a0000273_1222091.gif

今回の主なアップデートはこちら。

a0000273_1223121.gif

エンドグリップも新しいものに交換。こっちの方が細く握りやすいしスタイリッシュで良い感じ。

a0000273_1224272.gif

ようやくこのバイクにもサイクルコンピューターつきました。
a0000273_1225235.gif

フロントサスペンションが特殊だったので今まで装着出来なかったのですが、知らない間にレフティ用のアダプタが出てました。(今までもリヤにだったら付けれたんだけどね)



うむぅ。
よくよく考えたら自分で出来る作業ばかりじゃん。
でも、時間も無かったしその時の諸事情もあってショップでやってもらっちゃった(笑)
サイクルコンピューターはこれからマニュアル読みまーす!(初期設定はショップでやっといてくれたそーです)

昨日確認したら注文したペダルCrankbrothersの50/50は5月末頃になるんじゃないかと言われました。
気長に楽しみに待つ事にしましょ。
[PR]
by blue_koichiro | 2006-04-28 12:06 | bicycle