大好きな音楽とバイクなどの話。  自転車好きですが最近仕事の都合も合って全然乗ってません。ですので、殆ど自転車の話題は無いです。コーヒーとビールとMacとiPhoneなど興味のある事などを書き留めてあります。


by blue_koichiro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

楽しいライブでした。

昨晩はレッスンの仕事の後に赤坂へライブへ行ってきました。(参照記事
つい先日も赤坂へ7日に出演するライブハウスへチケット受け取りに行ってきたばかりです。
日曜日の赤坂の夜なんて本当に静かなものです。まして今回野ライブ会場は繁華街とは全く離れてるし地下鉄降りて歩くも人気が少なく妙に寂しかったです。

ライブハウスはワタクシが駆け出しの頃出演していたクラブがあった所の直ぐ近くに出来てました。しかし、すっかり町並みも変ってて不思議な感じでした。クラブがあったビルは取り壊されて新しいビルになっていました。1年くらい毎日通ったんですよね、赤坂には、でも知らない待ち歩いてるようでした。そりゃ20年以上も時が経ってればそんなものですよね。

昨日のお目当ては実に12年くらいも前に仕事をさせて頂いた役者さんのライブっだったんです。ライブと言っても、凄い仕掛け人の方ですからめちゃくちゃ期待して参上しました。先ほどのリンク先を見て頂ければ知ってる方もいらっしゃるんじゃないかと思われますが、何本かライブのサポートさせて頂いたんです。その時の中には村田○浩さんもいたなぁ。その時のライブは昨日の方の脚本・演出した劇団の役者さん達のライブだったんですよね。今でもその時のビデオとテープは大事に保存してあります。
とにかく昨日のライブ、短い持ち時間のライブなんですが最高に面白かった。ライブと言うよりも完全に“ショー”でしたね。歌のオネーサンも素敵だったし、また機会があったら拝見しに行きたいな。

ライブ終わってちょっと挨拶に顔出してお話しして帰ってきました。
駅から上がった所にスターバックスがあったのはチェックしてあったのでバナナ・モカ・フラペチーノを飲んで帰ろうと思っていたのですが。うむー、まだ21時前なのに...流石休日の赤坂の夜は早い!と、言った感じか。(でも、直ぐ近くのタリーズは営業してた)

ここんところ私生活でもどっぷり音楽に使っている毎日。
これはこれ、すごく好き。
だけれど、ちょっと疲れたまってる...これはどこかでリフレッシュしなければいかんね。
[PR]
by blue_koichiro | 2006-05-01 14:09 | diary