大好きな音楽とバイクなどの話。  自転車好きですが最近仕事の都合も合って全然乗ってません。ですので、殆ど自転車の話題は無いです。コーヒーとビールとMacとiPhoneなど興味のある事などを書き留めてあります。


by blue_koichiro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

本日はライブなり。

ここ数日のバイクライドですっかり日焼けてしまいました。
もちろんあの方にはオヨビませんがね(笑)
もう鼻の頭とか皮が剥けてきてるし。

最近忙しくて余り乗れていなかったりするのもあるのですが、この連休のように続けて乗れてると直ぐに落ちる所は落ちますね。特に下半身です。腿の辺りとかウエストとか。ウエストはほんの少しですが、腿はいつものジーンズ履くと感じが違ってるので直ぐに分かります。
もうちょっと日常の中でバイク沢山乗れると体形のためにもいいのになぁ(笑)


さてさて、本日は赤坂でライブ。友人のバンドに誘われてジョイントです。4つくらいのバンドが出るのだと思いますが、我々のバンドはトップで17時スタート。ちょっと早目ですね。
今回のバンドはロックバンドではなくてマイク・スターン、ステップスの楽曲を演奏するバンドなのでロックバンドのようにリハーサル重ねてと言う感じではないのですが、一応本番の前に軽くスタジオで音出してから会場入りです。
曲はファンキーな感じが中心ですがアドリブが多いのでジャズ的要素が多いのです。ワタクシは決してデニス・チェンバースやデイブ・ウェッケルにはなれないけれど自分なりに演奏しようと思ってます。(でも、いつものワタクシよりも、ソレっぽいですけれどね(笑) )


沢山のコメント頂いて手本とうに感謝です。
帰ったらお返事書きますね^^

連休最後の日曜日、東京の天気はイマイチですがのんびりとお過ごしください。
[PR]
by blue_koichiro | 2006-05-07 09:20 | diary