大好きな音楽とバイクなどの話。  自転車好きですが最近仕事の都合も合って全然乗ってません。ですので、殆ど自転車の話題は無いです。コーヒーとビールとMacとiPhoneなど興味のある事などを書き留めてあります。


by blue_koichiro
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

蒸してます(>_<)

夏は好きです。
が、ムシムシ、ムンムン...はちょっと辛いですね。
暑くて汗ダラダラは大丈夫ですけれど、湿気が多いのはちょっと嫌です。
顔がベトベトする感じが嫌いなんですよ。
風も強いです、厚い雲が速いスピードで流れてます。
台風が来るような天気だな。

本日は昼間は色々雑用などをやっつけつつやり過ごし、夜には大塚にあるWelcombackと言うライブハウスへ行ってきます。
先輩のバンドなんですが、ハッキリ言ってすごいバンドです。
ギター、ベース、ドラムのトリオで、インストゥルメンタルなんですけれど、ジャズ、ロック、ファンク、プログレなんでもございっていうバンド。

今夜は刺激を受けて帰ってこようと思います。
[PR]
by blue_koichiro | 2004-05-31 12:10 | diary