大好きな音楽とバイクなどの話。  自転車好きですが最近仕事の都合も合って全然乗ってません。ですので、殆ど自転車の話題は無いです。コーヒーとビールとMacとiPhoneなど興味のある事などを書き留めてあります。


by blue_koichiro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ちょっと張り切りすぎたな。お陰で今日はクタクタ。

昨日はチョットのんびり出来るはずだったのですが、時間があるといつも出来ない事をやろうとして結局必要以上に疲れちゃいました。

夕方から洗車始めて夢中になって3時間くらいやってました。
実家の車を時々借りているのと、彼らは誰一人として車の手入れをする訳でもないので洗い役をかってでました。
しかーし、最近のワンボックスってボディーの面積広いっすね〜。
いやぁ、本当に疲れたです。
ルーフだけでも、左右それぞれ脚立を3回移動しながらじゃないと洗ったり出来ないし、水洗い、ふき取り、ワックス掛け、ワックスふき取りと何回も脚立登ったり降りたりって作業を繰り返さないといけない。これだけでも凄い仕事量だね〜。それからドアだって普通の車より面積多いし、大変だよなーー。
車中も掃除機かけたり、いろいろやってると3時間は訳ないですね〜。終わったらクッタクッタだった訳だ。

夕飯は昨日のポストにあった通り、以前から行ってみたかったインド料理やさんへ。友人のブログに書いてあって是非一度行ってみたかったのだけれど、その友人にもいつか一緒にと言われていたのだけれど昨日急遽別の方からお誘い頂き、洗車後ヘロヘロになった身体でチャリ10キロ位の距離を飛ばして行きました〜。
注文したカレーとナン、タンドリーチキンはすごく美味しかったな〜。それから生ビールが疲れた身体に利く事利く事....2杯飲みましたが、1杯目で既に酔っぱらっておりました(笑) 実は友人のMacのメンテナンスをするついでのカレー・ツアーであったのですがすっかり酔っぱらっちゃってシステムのメンテナンスなんて出来る状態じゃなかったっす。
結局バックアップ取っている間に居眠りしちゃって作業は進まず、朝方チャリチャリしながら帰宅した次第でございます。 あ〜〜、ダメダメ。
でも、本当にカレー美味しかったな。。また近いうちに行っちゃおうっと。


さて、暫くはビックなイベントもライブもないワタクシですが、こういう時にこそバッチリやっておきたい事も多々あるので時間の有効活用をするべく頑張りたいと思います。


おっと、そう言えば本日は皆海を目指してポタポタしてるはず。
いいなぁ、ワタクシは仕事だよ〜。皆ワタクシの分も楽しんで走って、美味しいもん食ってきてくれぇ〜。
[PR]
by blue_koichiro | 2006-05-16 11:32 | diary