大好きな音楽とバイクなどの話。  自転車好きですが最近仕事の都合も合って全然乗ってません。ですので、殆ど自転車の話題は無いです。コーヒーとビールとMacとiPhoneなど興味のある事などを書き留めてあります。


by blue_koichiro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

やっぱ黒は特別

MacBookのブラックモデル、噂通りつや消しなんだそうだ。
しかも塗りの黒ではなくて素材が黒いと言う話。
ブラックモデルの価格差はHDDのタイプだけじゃなさそうですね。
あまりIntelの事も分かっていないのだけれど、MacBookにも採用されているDualCoreと言うタイプって結構値のするものなの?Windowsの搭載パソでもDualCoreが乗っていたら結構お高いそうですね。ですので、MacBookのあの値段はかなりリーズナブルなんだそーです。うーーーむ。そーなのか。。

こんなポストをあげてるといかにも購入を考えてるみたいだけれどね...まだ買わんのよ。そんなに必要性もないので。
でも、パソコンなのでそのうちね...どうせ今使っているiBookもやりたい事にスペックが追いついてこなく時が必ず来る訳だしね。その時に買い替えと言う感じでしょ。
それにしてもね、ソフトウェアは日々進化してまんな〜。

とにもかくにもMacBook、今度見に行ってみよーっと。
アップルストアには発表当日には既にあったようで、凄い人だかりだったらしいから、渋谷に行く時間をどこかで捻出して.....

渋谷と言えば楽器屋....
今は楽器が欲しいかな、MacBookよりも(笑)
[PR]
by blue_koichiro | 2006-05-22 11:24 | computer