大好きな音楽とバイクなどの話。  自転車好きですが最近仕事の都合も合って全然乗ってません。ですので、殆ど自転車の話題は無いです。コーヒーとビールとMacとiPhoneなど興味のある事などを書き留めてあります。


by blue_koichiro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

何だかんだとソニーが気になる

災害時に役に立つ“ラジオ”“携帯電話の充電”“LEDライト”機能を1台に集約した手回し充電ラジオ『ICF-B01』を発売
a0000273_11445257.jpg

これは欲しいかも!
災害時にラジオは必須だと思うし、ワタクシの携帯W32sにもラジオはついてますがバッテリーが切れたら災害時でも役に立たないじゃないですか!!
これならば携帯の充電にも使えるしいいんじゃないのかな?
そのうちに一台買おうかと思いますよ。

soybabyさんのところでテレビをMacで見るための製品をみてソニーのロケーションフリーTVを思い出しました。
a0000273_11435752.gif

これも面白い製品だなぁ。
(株)ACCESS加賀電子(株)からもMacintosh用にロケーションフリープレイヤーやソフトウェアが出る(出てる?)みたいだし、テレビを持たないワタクシもちょっと考えてみようかな。。
[PR]
by blue_koichiro | 2006-05-27 11:45 | computer