大好きな音楽とバイクなどの話。  自転車好きですが最近仕事の都合も合って全然乗ってません。ですので、殆ど自転車の話題は無いです。コーヒーとビールとMacとiPhoneなど興味のある事などを書き留めてあります。


by blue_koichiro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

まぁ、ぼちぼち、、何とかなるでしょ。

今日は朝から良い天気だったね。
1日出掛ける事が出来なかったのだけれど、今夜はちょっと走ってこようかな。
部屋の掃除もちょっとしたいし...

いろいろ、小さな変化が起こり始めてて。
今までとはちょっとだけ、少しずつ動いて行ってる。
自分の中で予感していた通りかな。

大げさな変化じゃないけれど、でも変化は大事だと思う。
すこしづつ、動いて行こう。
慌てず行けたら良いな。。
なんといっても世紀のドジ野郎ですから(笑)

新しいバンド、アーティストとの出会い、パーソナルなスタジオの事...

アマチュアバンドだったけれど、活動が終わって何か一区切りついちゃって、ちょうど何も予定が無くなっちゃうと少し不安になってしまうんだよね。仕事が切れちゃってる時でもバンドとか演ってる事はすごくモチベーション保つために役立ったり、演奏してる時には没頭出来るものだし。

貧乏性で常に(お金にならなくても良いから)動いてないとダメな人なんです。本当はこういう時こそ自分のために練習したり、映画見に行ったり、感性を磨けるような事した方が良いんだろうって思うのだけれど何も決まっていないと、そう言った気分にもならない。もっとも練習しないのは更に不安になるから少しはやってますけれど。

今は新しい楽器の事とか気になってるし、今まで止まっていた話も急に動いてきたし(いっぺんに来られても困るんだけれど...汗)、また頭がくしゃくしゃになるくらいな感じで仕事が出来るといいね。(脳ミソ、許容容量が小さいので直ぐイッパイイッパイになります)

さー、飯食ってひとっ走りしてくるかな!!!!
[PR]
by blue_koichiro | 2006-06-05 19:31 | diary