大好きな音楽とバイクなどの話。  自転車好きですが最近仕事の都合も合って全然乗ってません。ですので、殆ど自転車の話題は無いです。コーヒーとビールとMacとiPhoneなど興味のある事などを書き留めてあります。


by blue_koichiro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

疲れたびぃ〜

a0000273_232955.jpgただいま帰りました。
先生の仰った通り、夕方くらいから妙に身体が怠くなり帰りの電車の中立っているの辛かったくらい。
あんなに軽かった首回りも、ちょっと痛みが出てきたし眠気もあるな。

『お酒は美味しく感じるかも知れないから、飲み過ぎないようにね』って言われてワクワクしていたのですが、先程久しぶりにハートランド ビールを飲んでみたら、普通でした。取り立てて感動するような味じゃなかった。

とにかく明日起きて身体が楽になっていると嬉しいのだけれどね〜。

さぁシャワー浴びてすっきりしてブログ巡って今夜は早目に寝ようと思うぞ。

とにかく、シャワーだな。
[PR]
by blue_koichiro | 2004-06-02 23:31 | diary