大好きな音楽とバイクなどの話。  自転車好きですが最近仕事の都合も合って全然乗ってません。ですので、殆ど自転車の話題は無いです。コーヒーとビールとMacとiPhoneなど興味のある事などを書き留めてあります。


by blue_koichiro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

腹痛でダウン 

昨日は仕事が終わって変える用意をしていた時に携帯がなった。
仕事仲間からの電話だったのだがどうもPCがトラブってるのでちょっと見て欲しいと。

本当は自宅へ帰って楽器いじったり来週のリハーサルの予習をしなくてはと思っていたのですが、電話口で途方に暮れている友人が不憫に思い向う事に。
自宅とは方向が全く違うので、僅かにサイクリング気分でバイクを漕ぎだす。
いつもならば仕事場付近で何か食べるのだけれど、食事は現地に着いてからにすることにしました。
しかし、空腹ではやはりちょっと足も重くペースが上がらないものです。
途中、ライトの電池が減ってきて光が鈍くなってきたのでコンビニで電池、チョコレート、水を購入して軽く燃料補給。

何だかんだと14キロの距離、50分くらいかかってしまいました。(登りも多かったけれど、いつもよりもかかりすぎたなぁ)

現地について、途方に暮れている友人を連れだし取りあえずは『飯』。本当にぺこぺこで辛かったのですよ〜。
手っ取り早く直ぐ近所にあるファミレスへ。
ここでパスタを注文するが、コレが悪かったようだ。
一口口に入れた瞬間に「ん?」いつもの味じゃない感じ。パスタも茹で過ぎだったし、美味しくなかった。
友人宅へ上がり込みあれこれパソコンをいじるが改善されず、どうもハード的な問題だと勝手に決めつける。取りあえずはワタクシでは無理なのでお店に相談してもらう事にしました。

で、この後です。急に来ました。お腹が痛い!!!
暫くトイレに自主軟禁(ばか)
なんとかトイレから帰還するもお腹が痛いまま。
動けないので横にさせてもらう。
2時間くらい寝てしまったようだ。
午前2時過ぎに目が覚めるも、身体が超重いし起き上がる気力がない。
結局、友人宅で1泊してしまったよ。

朝起きたら良い天気で、何事もなかったようにお腹は普通だし。バナナとヨーグルト、コーヒーをゴチになりバイクで帰ってきました。

いやいや、マジで昨日は辛かった。
何か食べた物で当たったのだろうか?
それとも過労???

取りあえずは今夜は早目に帰ってきてしっかり寝ようかと思う。
[PR]
by blue_koichiro | 2006-06-24 10:43 | diary