大好きな音楽とバイクなどの話。  自転車好きですが最近仕事の都合も合って全然乗ってません。ですので、殆ど自転車の話題は無いです。コーヒーとビールとMacとiPhoneなど興味のある事などを書き留めてあります。


by blue_koichiro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

そっくりなんだって!!

ふぅーーーっ、今日は疲れた。
リハーサル自体はハードじゃなかったけど、やっぱりちょっといつもと勝手が違う部分もあるので集中してたからなぁ。。

さて、本日一緒だったメンバーはワタクシよりも先輩格が数名いて、その方々は天○よし○さんのサポートもやられてるらしいのだが、リハが終わってから酒の席でその方々よりある事実を伝えられた。

何とワタクシは天○よし○さんのジャーマネさんとクリソツ(すみません、業界用語で)なんだそうだ。
マジで酷似してるらしく、背丈、顔、声が似てて、しぐさまでもそっくりなんだそうだ。
聞けば年齢もほぼ一緒だと言う事なので、ぜひお会いしてみたいですね。
「東京公演の際は楽屋へ押しかけてみます」と言うと、『バックステージパスぶら下げてなくても顔パスで通れるよ(笑)』なんて言われるし...そこまで言われると、是非あって並んで写真を撮ってこなければと思っちゃいますよね〜。
[PR]
by blue_koichiro | 2006-06-30 02:13 | diary