大好きな音楽とバイクなどの話。  自転車好きですが最近仕事の都合も合って全然乗ってません。ですので、殆ど自転車の話題は無いです。コーヒーとビールとMacとiPhoneなど興味のある事などを書き留めてあります。


by blue_koichiro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

HEY NINETEEN

今日も無事に終了。
荷物が多過ぎたな...
帰り道ちょっと辛すぎた。
こんなに荷物持ってるから身長が伸びなかったんだ....きっと('_;)。

シャワーに入る前に脱ぐTシャツの重たい事...
汗で重たくなったTシャツ、、この季節ならではのものだよね。不快と感じる事もあるけれど、何故か脱ぐ時には思うものはあるよなぁ。。

シャワーしてる間に急にSteely Danの "HEY NINETEEN" のメロディーが浮かぶ。
お湯を浴びながらちょっとだけ複雑なAメロを口ずさむ。
が、しかしサビの♪HEY NINETEEN〜〜♪の後のメロディーが出てこない。
シャワーしてる間一生懸命思い出そうと努めたけれど結局思い出せなかった。
部屋に戻りiTunesで直ぐにこの曲を聴いてようやくすっきり。。
どーして、思い出せなかったんだろう?

年取ると物忘れがねぇ〜〜。
しかし、そんなこと言ってらんないよね。ヤバイよなぁ。。まじで。。。

でもね、この曲、やっぱりメロ複雑。そもそもこのオヤジ達の曲は難しいよな。
普通に聴かせてるけれど、フェイゲンの歌も一瞬大した事無さそーに聴かせておいて...。
やっぱり一癖も、二癖も、ありますです。



それにしても疲れた。
今夜はLuther Vandorossの "Never Too Much" を聴いて寝るとするよ。
[PR]
by blue_koichiro | 2006-07-07 01:41 | diary