大好きな音楽とバイクなどの話。  自転車好きですが最近仕事の都合も合って全然乗ってません。ですので、殆ど自転車の話題は無いです。コーヒーとビールとMacとiPhoneなど興味のある事などを書き留めてあります。


by blue_koichiro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

セッション無事に終了

a0000273_10413779.jpgいやぁ、実に良い天気になりましたね〜
梅雨空は何処へ行ってしまったのでしょうか?
もう、明けちゃったの??(そんな訳はないか)

しかしですね、昨夜は凄かったっすね...湿気。外を歩いてても水気を含んだ空気が身体にまとわりついて来て不快極まりない感じでした。

そんな中、セッションに行ってきましたですよ。
初めて一緒に音だす方、久しぶりに一緒に音だせた方、初めてお会いする方がいらっしゃいました。

kaoru君の曲、歌はセッション当日ファイルでちょっと聴かせてもらっただけで、どんな風に曲が膨らんでゆくのか楽しみにしてました。特に他のメンバーはスタジオに入るまで曲を知らなかったし譜面ではなく歌詞にコードが書いてあるだけの物でやったのでkaoru君本人の想定外の音も出てきて面白かった。
今回のメンバーのギタリストであるM路さん、ベースのア○キーにしても普段からばりばり演ってる人達だからね、引き出しが沢山あって次から次へと音が、リズムが生まれてくるのが楽しかったんです。

若いキーボード君も堅実に弾いていたしコーラスで参加のkaoru氏の友達の女性も途中はっと思わせるコーラスワークも聴かせてくれたし濃い3時間を過ごせたと思います。
このシリーズはまた機会を作ってやってみたいし、いつかライブに結びつくような流れが生まれたら面白だろうなぁ。


それにしても、セッション中は結構夢中になっていたらしく部屋の温度が下がり過ぎているにも気がつかなかった。ワタクシは常に叩いていたので分からなかったんだけれどスタジオ内はキンキンに冷えきっていたみたい。その成果も知れないけれど途中急に気分が悪くなりヤバかったです。

参加してくれた皆ありがとうね〜。
とにかくセッション、また近いうちに企画しようと思います。
[PR]
by blue_koichiro | 2006-07-14 10:42 | diary