大好きな音楽とバイクなどの話。  自転車好きですが最近仕事の都合も合って全然乗ってません。ですので、殆ど自転車の話題は無いです。コーヒーとビールとMacとiPhoneなど興味のある事などを書き留めてあります。


by blue_koichiro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

セッション続き、進行中!!

ヘロヘロです。
ちょっと予定が詰まり過ぎてましたかね〜?
昨日の帰り道は足が重たくて階段上がるのもダルダルで参りました。

昨日はブルーズ物のセッションでして、久しぶりに一緒に演奏するメンバーもいたのですが、やっぱりブルーズ、、、奥が深いですな。
それにしてもギター3人もいると壮観であります。
皆、それぞれ個性があって一緒にプレイしてて楽しかったなぁ。
改めてA氏の上手さ、引き出しの多さに感銘を受けたしT氏のリズムの強力さにも多いに刺激を受けた。M氏も楽しそうにプレイしてて時折「きらりっ」と光るプレイも印象的だった。
そういうワタクシは、余りにもの楽しさに頭から全開モードで叩かせていただきましたので、終了した時にはもうヘタレ野郎になってまして...
そりゃそうですよね、3時間全開で叩いていたら疲れますよね〜(笑) マジで全開でしたから。自分でもすげぇなって叩きながら思っていたくらいです。


土曜日のセッションは本当に顔合わせ低度の気持ちで行ってきました。
こちらはブルーズセッションとは正反対でアコースティックでナイーブなプレイを求められ、尚且つ現場でのヘッドアレンジ等、頭を使いながらのセッションでした。
このセッション、話が急展開してまして来月早々、都内某有名レコーディングスタジオにてデモのレコーディングをする事になりました。
ワタクシの思惑通りと言う感じではあるのですが、予定以上の早さで話が進んできてしまったのでちょっとびっくりしてますが。。


明日は今月から正式(?)に始まったカントリーバンドのリハーサル。明日に備えてチョットおさらいしておかなきゃイケマセンね。
[PR]
by blue_koichiro | 2006-07-17 13:19 | diary