大好きな音楽とバイクなどの話。  自転車好きですが最近仕事の都合も合って全然乗ってません。ですので、殆ど自転車の話題は無いです。コーヒーとビールとMacとiPhoneなど興味のある事などを書き留めてあります。


by blue_koichiro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

昨晩はカレー

今週は一段落です。だけどやりたい事多いなぁ〜
バイクもペダル取りに行きたいし、クランク回りとシフターも診てもらわなくっちゃ。




a0000273_1059732.jpgさて、昨日はレッスンの後、生徒君達と湘南海岸線にあるインド料理屋へ行ってきました。ワタクシは10年近く振りだったんです。その時そこで食べたナンが美味しくて感動したんですよ。それまではナンなんて美味しいものなんて思っていなかったのですが、何に対する認識が変っちゃったんですからワタクシ的に相当インパクトがあったのだと思います。


a0000273_1112088.jpg以前生徒達と話しててそこのナンの話をしたら連れてけとリクエストされてたのですが、やっとそのリクエストに応える事が出来きました。って言うか、自分が食べたかったんだけれどね(笑)
そんなに遠くのお店じゃないけれど、なかなかチャンスが無いもので...言い出してから1年以上経ってましたから、待ちに待ったって言う感じでしたね。


お店の存在はウェブで調べて存在は確認してあったけれど、久しぶりに行ったらだ凄い人気のお店になってましたのでびっくりでした。
かつては雑草も生えていたただの広場みたいな駐車場だったものがきちんとアスファルトが敷かれてて、そこに車が1杯に駐車されてました。
食べれるかどうかちょっと心配な気持ちで受付に行くと40分位の待ちと言われたのでお店の外の庭のベンチに座って皆とワクワクして名前が呼ばれるの待ってました。

テーブルに案内されてメニューを見たら以前とは随分変ってる印象でした。来ない間にちょっと高くなっているような気がしたのだけれど...それは気のせいって言うもんでした。実際頼んでみたらヴォリュームも満点でお腹一杯になっちゃって満足のプライスって思っちゃったな。

写真じゃ分かり難いかも知れないですがナンがとてつもなく大きいんですよ。
[PR]
by blue_koichiro | 2006-07-31 11:02 | eat