大好きな音楽とバイクなどの話。  自転車好きですが最近仕事の都合も合って全然乗ってません。ですので、殆ど自転車の話題は無いです。コーヒーとビールとMacとiPhoneなど興味のある事などを書き留めてあります。


by blue_koichiro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

栄養つけて出掛けます 

a0000273_13454462.jpgランチは近所のお気に入りのお弁当屋さんで野菜炒め弁当にしました。
ヴォリューム満点で食べたら元気が出てきたよ。

今日はこれから藤沢のバイクショップへ言ってペダルを交換してもらうのとシフターの調整とボトムブラケットあたりから出てる異音をみてもらう。
バイクのコンディションがイマイチだと楽しめないのでバシッと調整してもらおうっと!

来週のレコーディング、スクールの研修合宿、リハーサル3連チャンが終わればちょっとだけ夏休み気分に浸れそうです。
予定としては葉山あたりと都内にバイクでのんびり走りに行くつもりです。その前にバイクのコンディション整えておかなきゃね!!

今日は藤沢の後、厚木の仕事場まで走りまーす!! 天気も良いので楽しんできます!!
[PR]
by blue_koichiro | 2006-08-04 13:50 | diary