大好きな音楽とバイクなどの話。  自転車好きですが最近仕事の都合も合って全然乗ってません。ですので、殆ど自転車の話題は無いです。コーヒーとビールとMacとiPhoneなど興味のある事などを書き留めてあります。


by blue_koichiro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

昨日は楽しかったな

a0000273_111344.jpg昨日はちょっとゆっくり出来たし、楽しかった。
全くのオフではなかったけれど十分だったな。

天気は一日安定はしなかったね。
朝のうち、夜にバイク乗れたけど、昼間は雨が降ったり止んだり、そしてすごく蒸した。
エアコンとか入れればそれはそれで快適なんだろうけれど、使わないのが主義なので...そんな事は無いけれどなるべく使わないで過ごしたいと思うだけ。

暑い日は暑い。蒸す日は蒸す。寒い日は寒い。
自然のままでOKです。



夕飯は母が買ってきた弁当で6時頃早々と済ませて、近所のショッピングセンターに在るスターバックスへ。
昼間の天気はウソのように空には青空が...っていっても夜ですが。
例の如く自前のタンブラーにカフェミスト(コロンビアでした)を注文。
レジ横のケースに入っていたマンゴー・プリンに目が留まりパートナーさんに「美味しそうだね」と声をかけると『ぜひ、ご賞味して下さい。美味しいですから!!それにホイップクリームをトッピングをお勧めします!!』などと可愛く言われちゃったのでつい注文しちゃいました(ダメね)。

スタバから帰ってシャワー浴びてからお友達とチャットしてました。
随分と長い時間してたみたい。
話が盛り上がってしまったのであっと言う間だったね。
うん、またお話しましょう。

なんだか楽しい一日でしたよ。
[PR]
by blue_koichiro | 2004-06-08 11:14 | diary