大好きな音楽とバイクなどの話。  自転車好きですが最近仕事の都合も合って全然乗ってません。ですので、殆ど自転車の話題は無いです。コーヒーとビールとMacとiPhoneなど興味のある事などを書き留めてあります。


by blue_koichiro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

次は...

やっと大きなイベントが終わったと思っていたけれど、これは大きな波の一つに過ぎなかったみたい。
何か集中して緊張感を持って取り組める事があるのは良い事だと解釈すべきなんでしょうね。

先日のレコーディングも結局は実質上のダメ出しが出て(多分そうなるだろうとは思っていた)、より良い曲を作らないといけない事になってしまった。
曲を作るのはワタクシの仕事ではないけれどアーティストと相談して本人達にも頑張ってもらうのと外部の人間に手伝ってもらうと言うの一つの方法だと思うので柔軟に対処すべきだと思ってます。
幸いここに来て素晴らしいミュージシャン、作家の方と繋がりが出来てるので上手くプロジェクトとしてコラボレーション作業が出来たら面白いと思ってます。

ワタクシはバンドリーダーと言うよりもプロデューサー的な仕事が増えそうだなぁ。ワタクシ的には未知の分野の仕事だけれど挑戦ですね。まぁ、そんなに大それた話では無いのだけれどやり慣れない事をするのは最初は大変だと感じる物ですから。


このバンドが何かちゃんと形になるようであれば、いろいろ自分の活動もまとめて行かなくてはいけないかな?セッション活動は今後もどんどんやりたいし、サポートの仕事のオファーがあればやりたい。良いミュージシャンとやれる機会を積極的に増やしてゆきたいです。
まぁ考える事もあるなぁ。
[PR]
by blue_koichiro | 2006-08-12 12:01 | diary