大好きな音楽とバイクなどの話。  自転車好きですが最近仕事の都合も合って全然乗ってません。ですので、殆ど自転車の話題は無いです。コーヒーとビールとMacとiPhoneなど興味のある事などを書き留めてあります。


by blue_koichiro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

風が吹いてる?

一昨日の朝メーラーを明けてチェックしたら、エキサイティングな知らせがいくつか届いてて朝からドキドキしてます。
一件はあるシンガーソングライターの方からで作品のリリースに向けて順調に作業が進んでいると言うお知らせで、諸々の状況がとても良い方向に動いているようです。
ワタクシは作品には今のところは関わってはいませんが、今後何かオファーがあればぜひお付き合いしたいと思ってます。

もう一件は、昨年知りあった先輩格のベーシストの方からのメールで、メールの中の部分で「僕はblue_koichiroのドラム気に入ってるし、今演ってるバンドとは別にもう一つ歌もののR&Bなバンドをやりたいとも思ってます。機会があったらドラム頼めるかな?」なんて素敵過ぎる文面があって朝から心拍数が上がってしまってます。


再びプレイし始めて、プレイする夢を諦めずに地道にやってきた事がちょっとづつですが実を付け始めているのでしょうか?

ここ数日は頭の中にはさまざまな事が起こってます。
ワタクシのまわりには才能のあるアーティスト、ミュージシャンがいて頼みに乗ってくれたりアドバイスくれたりといつも助けてもらっています。
今はチャンスらしき事が身の回りで起こっているのですが、一人じゃ何も出来ないし皆と力を合わせて頑張って行こうと思う。その中で自分以外の人にもチャンスが生まれたら良い事だと思う。とにかくアクティブに動き回らないとイケナイ時期なんだと思う。



それにしても、意外なところで凄いミュージシャンやアーティストと繋がりがあったりとドキドキする事が多い今日この頃です。
[PR]
by blue_koichiro | 2006-08-23 12:04 | diary