大好きな音楽とバイクなどの話。  自転車好きですが最近仕事の都合も合って全然乗ってません。ですので、殆ど自転車の話題は無いです。コーヒーとビールとMacとiPhoneなど興味のある事などを書き留めてあります。


by blue_koichiro
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

オートバイ、タンデム

昨晩は帰りに後輩のギタリストからMacの事でレスキューを頼まれ途中下車をして向いました。
駅まで迎えに来ると言うから車で来るのかと思いきや、今の若者らしくビッグ・スクーターで音迎えに来てくれた。
ヘルメット渡されて「さぁ、行きましょう」って。。
オートバイの後部座席に乗るなんて20年以上乗っていない。
背中には実の詰まったBOBLBE-E。
加速すると上半身が後方においてかれそうになる。
バッグが重いもんだから加速の度に腰が「グギッ」っと。
ここのところずっと腰が微妙に痛いんで、こりゃヤバイかなと思ったけれど何とか大丈夫だったけど、、やっぱりオートバイ、、、、怖い。
自分で運転するのならそうでもないのもか知れないが、後部座席って怖過ぎるよ。


夕飯も取らずに向ったので到着した23時過ぎには空腹状態で取りあえずは近所のリンガーハットへ滑り込んで空腹を満たしヤツの部屋に向いました。
トラブルはiTunesが壊れ再インストールを試してたが上手く行かないと言う類いの話で何ともなかったのだけれど、ヤツのiBookのAirMacカード経由で自分のiBookをネット接続しようとしたらネットワーク関係のファイルが壊れてしまったみたいで...(何が原因か分からなかったけど)、もう彼のiBookまでネットに接続出来なくなってしまった。修復する事は出来たけれど、ちょっと焦ったなぁ(笑)


その後、またしてもビッグ・スクーターで送ってもらったけれど、やっぱり後部座席は怖かったっす。
[PR]
by blue_koichiro | 2006-08-23 12:59 | diary