大好きな音楽とバイクなどの話。  自転車好きですが最近仕事の都合も合って全然乗ってません。ですので、殆ど自転車の話題は無いです。コーヒーとビールとMacとiPhoneなど興味のある事などを書き留めてあります。


by blue_koichiro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

予定は無くなったので。。

気がつけばもうこんな時間かぁ。。
朝からあれやこれややっていたらこんな時間じゃん。
やろうと思っていた自分の仕事は何一つ進んでいない。
まぁ、こういう日もあるね。

今晩はレコーディング・エンジニアの方と一緒に作業をしてるアーティストの事やあの方のあの件(なんじゃそれ?)の話を聞いたり打ち合わせたりする予定だったのだけれどね、先方が体調が優れない様なので次回にまたって言うことになりました。
なので、今夜はフリーになったわけだ。。

んじゃ、久しぶりに燦坐でも繰り出すか!! って今日は定休日だしな('_;)

いやいや、それ以前に何だか自分も疲れ溜まってるぞ。
ワタクシも今日はのんびり過す事にするかな?
ここ数日bikeに乗ってないな、、ちょっと走ってくるかな?

早く戻って部屋でバーボンのみながら好きな音楽聴いて過すのもいいな。
そうしよう!
[PR]
by blue_koichiro | 2006-08-28 17:51 | diary