大好きな音楽とバイクなどの話。  自転車好きですが最近仕事の都合も合って全然乗ってません。ですので、殆ど自転車の話題は無いです。コーヒーとビールとMacとiPhoneなど興味のある事などを書き留めてあります。


by blue_koichiro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

懐かしい人から沢山連絡があった日でした。

もうすっかり日付は超えてしまったけれど、懐かしい人から沢山連絡の会った日だったな。

午前中にはかつて一緒に活動をしていたシンガーソングライターから電話があってお互いの近況を伝えたり、また機会があったら一緒にやろうと話したりしてました。

そうしたら携帯のメールに割りと近くに住んでいながらも数年は会っていない女性ベーシストからメールが届く。
「ブログに書いてあったカントリーのバンドのベーシストって○●さん? ○●さんは私の師匠だよ」なんて言ってこられてこっちもびっくりしたよ。

ライブ終わって新宿で乗り換えに駅の構内を歩いていたら改札口でバックパッカーさんと偶然にお会いしたり、帰ってきてiChat起動したら長崎に住む友人が一月ぶりくらいにオンラインにいたり。

今日は本当に沢山の人と会ったり話したりの一日でしたな。
[PR]
by blue_koichiro | 2006-09-01 02:46 | diary