大好きな音楽とバイクなどの話。  自転車好きですが最近仕事の都合も合って全然乗ってません。ですので、殆ど自転車の話題は無いです。コーヒーとビールとMacとiPhoneなど興味のある事などを書き留めてあります。


by blue_koichiro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

練習、練習

さて、転機もよい事だしお出掛けです。
まぁ、仕事みたいな感じ。
でも、練習もしよう。
昨夜の則竹裕之さんのプレイにめちゃくちゃインスパイヤーされましたので自分も自分らしくあるために練習を積み重ねて行かねばと再自覚しました。

30代より40代に入ってからの方が練習してるな。。。
悪い事じゃないね。
素晴らしいミュージシャンは皆やっぱりいつまでも練習、勉強してる。
自分も頑張ろう。



a0000273_1125473.jpgさて、こんな素敵な秋晴れのお出掛けはやっぱりバイク。
でも、ブレーキかけて止まる寸前に「ギッ」と音がするだけれど、どうもブレーキパッドが原因じゃないかなって思う。
ヤパシ、けちって安いパッド買っちゃったからかな。
近いうちにマグラのパッドへ交換しようっと。


ライブのレポも書きたいな。
時間見つけてやりましょう。
あ、もしかしたらあっちのブログに書くかもです。
[PR]
by blue_koichiro | 2006-09-23 11:26 | diary