大好きな音楽とバイクなどの話。  自転車好きですが最近仕事の都合も合って全然乗ってません。ですので、殆ど自転車の話題は無いです。コーヒーとビールとMacとiPhoneなど興味のある事などを書き留めてあります。


by blue_koichiro
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

素敵な夜空

a0000273_135012.jpg今日も無事に一日が終了。
忙しかったけれど、それも楽しい。
昨日は酷い天気だったけれど、今日は秋晴れで気分も良かった。
夕飯は久し振りにお気に入りのお店で食事も出来たし何となく充実した気分でした。

帰り道、駅から自宅まで歩いていると頭の上の白い雲に気がつきました。
よくよく見上げてみれば、とても良い月夜で、空がダークブルーに白い雲がぷかぷか沢山浮いている。夜なのに月の灯で雲が白くくっきり見えて面白い感じ。。。そう、トトロが出てくる月夜の空と同じ感じ。
こんなに素敵な夜空、是非写真になんて携帯のカメラ向けてみても...切り抜けたのは月の光だけでしたな。(そうは分かってて撮ってるんだけれどね)
あの空の色、雲の白さを写真に写せたらいいのになぁ。。(ワタクシのカメラじゃ、明らかにスペック不足だと思われ)


それにしても眠い、、、今夜は早目に寝るとしようっと。

知り合いが同じ空を上手に撮っていたのでちょっと拝借...
a0000273_861884.gif

[PR]
by blue_koichiro | 2006-10-08 01:04 | sora