大好きな音楽とバイクなどの話。  自転車好きですが最近仕事の都合も合って全然乗ってません。ですので、殆ど自転車の話題は無いです。コーヒーとビールとMacとiPhoneなど興味のある事などを書き留めてあります。


by blue_koichiro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

昨日はクタクタ野郎でした。

皆さま、すんません!! 殆どブログ見れてないです〜〜 ( ┰_┰)
いやぁ、何でしょー今週はっ!!
でも、今週やっつければ通常通りに戻れる予定かな?? まぁ、それもちょっと寂しいけどね。
忙しくしているの好きなんですよ。特に音楽でね。
4年やっていたバンドが春に解散してから、演奏活動は少し減っちゃったような気がするんだけれどここに来てまたドタバタと色んなオファーもらってて嬉しい限りです。


昨日のライブは前日に軽く合わせただけだったけれど、良い意味で気分良く叩けた感じでした。ギグは小さいハコだったけれどオーディエンスは入り切れずに店の外までいたし、短い時間ながら面白かったであります。

それにしてもね、異常に疲れたなぁ。。
なーーーんで、大江戸線ってあんなに地下深いんだぁ???
楽器もって移動するの疲れるよ。あんなんだったら車で行った方が良かったな。その代わり演奏後の1杯が飲めないけれどさ。
スーツはね、普段気慣れないせいだよねきっと。着ている事が疲れるんだと思うなぁ。
昔高校生になった時にそれまでのブレザー&スニーカーから詰め襟&革靴に変った時の感じと一緒だね。数日続けば慣れるんだろうね。じゃなきゃ毎日スーツのビジネスマンは大変だ!!

帰りのオバキュでは座ったと同時に爆睡!(←だめねぇ)
終電間際だったので乗り過ごしたら偉い目に遭うところだったったけど、無事に帰宅。シャワー浴びてビール開けてちょっと飲んだら起きていられずダウン!!
歯も磨かず、、、、今朝は何とか布団からはいずりでて....
まぁ、人間寝たらなんとかなるもんだ。結構頭もシャッキとしてるし身体がだるいと言う事もないし、今日も一日頑張れるな。
レッスン終わったら友人のM氏のバンドがレコーディングやってるのでスタジオに顔出して帰ってこよう。経堂には行くが今夜は愛しの“経堂ラーメン”は無しっ!
(このブログをラーメンブログと勘違いしている読者の皆さんもいるらしいので一応ね(笑) )


そうだ、大江戸線のエスカレーターはSindlerって書いてあった気がするが、あのエレベーター作っている会社と一緒なのか?



P.S
コメントのお返事は帰ってから書きますね〜。
[PR]
by blue_koichiro | 2006-10-11 13:39 | diary