大好きな音楽とバイクなどの話。  自転車好きですが最近仕事の都合も合って全然乗ってません。ですので、殆ど自転車の話題は無いです。コーヒーとビールとMacとiPhoneなど興味のある事などを書き留めてあります。


by blue_koichiro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日もジテツー

昨晩は仕事が終わってから食事もせずに、寄り道、遠回りもせずに自宅に向いbikeを走らせました。
疲れが溜まっていたのか、シャワーし、残り物のお刺し身をつまみながらビールを飲んだら睡魔が襲ってきました。部屋に戻ってiChat起動すると友人に捕まってしまいちょっとだけ音声チャットでおしゃべり。
話し始めて直ぐにウトウトしてしまったので、そそくさと失礼をして0時頃には布団に潜り込んでしまったな。

今朝の地震でいったん目が覚めてしまったが8時過ぎまでぐだぐだと寝てました。


a0000273_10255182.jpgさてさて、今日もいい天気ですね。
今日、明日年ごとへは自転車ツーキンが楽しめそうです。
でも、今日はiBook持参で行かなきゃイケナイからBOBLBE-E背負って走ります。だから、超・のんびりライドで行くつもり。

それにしても、やっぱりもう空気が違うなぁ。。自転車で走っていると凄く実感する。
昨日も今日も半袖Tに短パンだけれど、帰りは長袖は必須。日中はまだひんやりしてて気持ちいい感じで走れますね。結構好きな気温だったりするな。
道行く女性とすれ違うと、さっきなんかブーツにコートと言う出立ち(ちょっと、早くない?)の女性もいて、自分とのギャップに密かに笑ってしまったり。。。
[PR]
by blue_koichiro | 2006-10-14 10:26 | diary